①買い物依存症でリボ払いが大変なことに…
②まだ間に合う!手遅れになる前にスグ実施すること

 

「買い物依存症」になんて、ならないって思ってたのに…

 

ストレスもあったのでネットショッピングに、はまってしまいました。。。

 

気がついた時には多額の借金が。。。

 

 

買い物をする時は、「この位の金額だったら払える!」と思ってたのに…。気がついた時には毎月支払いできない金額になってました


 

 

買い物を辞めたくてもやめられないのは、買い物依存症の兆候です。買い物依存症の状態が続くと多額の借金を抱えてしまうので注意が必要です。

 

借金が多いと感じてるなら、まずは【減額診断】してみましょう。匿名・無料で利用できて助かります。


 

リボ払いでたくさん買い物してたら…

ネットショッピング

外出をしないで自宅で簡単に買い物できるネットショッピングにはまってしまいました。

 

会社のストレスもあったので、ちょっといいなと思ったものを次から次へと買っていました。

 

買い物は全てカード(リボ払い)で行ってました。

 

月々これ位の金額なら払える!と思っていましたが、気が付かないうちにとんでもない金額の買い物をしてしまってました。

 

リボ払いは月々の返済額が一定なので、気付くのが遅かったです。。。

 

多額の借金を減らす方法はある?

カード返済

買い物依存症で抱えてしまった借金を、最初は何とか毎月返済していました。

 

しかし、返済苦からさらにストレスが溜まって買い物してしまう…悪循環に陥ってしまいました。

 

リボ払いは金利は高いし、返済期間が延びるだけです。

 

毎月生活するのもままならない借金になった時、初めて自分の置かれている状況に気づきました。

 

 

買い物依存症かも…。このままじゃ、まずいことになる。。。
って既に生活が苦しい。返済もできない。


 

同じ「買い物依存症」だった友達に借金返済を解決した方法を教えてもらいました。

借金生活から抜け出す方法

借金の解決策を検討するには、まず現在の借金状態を把握しないとです!

 

それには【匿名・無料】で利用できる【減額診断】が助かりました。

 

【減額診断】匿名・無料で利用OK >>>>

 

【減額診断】は、弁護士法人オーガスタが運営しているサービスです。

 

弁護士に頼むというのは、なかなかハードルが高いです。

 

 

でも匿名しかも無料で相談できるとあったので、試しに相談してみました。相談と言っても《質問》に答えるだけだったので、入力も簡単でした。


 

\実際の入力画面/

弁護士法人オーガスタ

>>質問に答えて行くだけので簡単入力<<

 

「スグに債務整理しないさい!」って勧誘される訳ではないので、まずは「現在の自分の借金状態」がわかって良かったです。

 

【減額診断】匿名・無料で利用OK >>>>

 

実際に債務整理で借金生活から開放された体験談

【減額04】買い物依存症

CMで便利と言っていたので、利用し始めたリボ払い。使い始めは、確かに月々の支払いがラク!って思っていたんですが、1年使い続けていたところ、いつの間にかカードが限度額に…。いつの間にか100万円の借金を抱えていました。毎月支払いは一定だったので、つい使い過ぎても気づいていませんでした。弁護士ナビで債務整理を相談したところ、最終的に60万円分の支払いを減額できました!(MT26歳女性)

 

【減額04】買い物依存症

毎月の返済が5万で済むと聞いて、80万円ほどの車のカスタムグッズを買いました。毎月5万円はちゃんと払っていたのですが、気づかないうちにみるみる残額が膨らんでいたようで、気づいたときにはもう手遅れ…。結果、240万円の借金となっていました。これがリボ地獄か…と絶望していたところ、債務整理で返済額を減らせると聞いて、弁護士ナビに相談してみました。最終的に、80万円分も減額ができ、なんとか完済できました!(OS24歳男性)

 

【減額04】買い物依存症

カードの支払設定がリボ払いとなっていたことに気づかず、毎月3万円ずつ返済していました。気づいたら支払残額は160万円に…。毎月の引き落としを確認しなかった自分も悪いのですが、やはり後悔のほうが大きかったです。そうはいっても仕方ないので、なんとか返済額を減らせないかと弁護士ナビに相談したところ、最終的に90万円分の減額に成功しました。リボ払いの危うさは知っていたものの、不用心でした。弁護士ナビには感謝しています。(SA29歳男性)

 

借金は放置しとくともっと大変なことに!まずは無料相談♪

私が利用した「減額診断」は、弁護士法人オーガスタが運営しているサービスです。

 

借金の利息は、いまこの瞬間にも増えてしまってます!

 

実際に債務整理するかは後で検討するとして、手遅れになる前に現在の借金状態を確認してみてください。

 

 

今では利息の支払いがなくなり、返済がかなり楽になりました。借金生活から早く抜けられるよう、まずはこちらから談してみてください。
【減額診断】匿名・無料で利用OK >>>>


 

>>まずは現在の借入状態の確認をする!<<